<< August 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
Profile  Facebook
Dando's Site
Category
Search

Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Admin
   
Mobile
<< 日韓で起きたマスメディア×大衆の激突 | main | 国立大の運営費削減は医療費以上に過酷 >>

大学病院の医師って、実はとても暇だった?

(注=ここにあったエントリーは、まとめて何件もコメントを書いて没にされた方への警告です。他の方には関係ありませんから、ここではコメント類は受け付けませんし、エントリーは1日だけの公開に止めました。あれだけの情報があれば「is102.hosp.tohoku.ac.jp」管理者は個人端末に容易にたどり着けるでしょうから、Googleキャッシュが出来ていないことを確認したうえで非公開にしました。魚拓をとるような愚かなことをしている人がいれば、可哀想ですから潰してあげてくださいね。「素っ頓狂」なヒマ人が多いものです)